玄関扉から水が出てきた

玄関扉はキズが多く補修ではなく交換してくれることになりました。
交換してもらい数回出入りしたところ玄関に水が垂れていました。
誰かが水をこぼしたのかな?と雑巾で拭きました。
出掛ける時にまた水がこぼれていました。
おかしいぞ?
玄関扉をゆすってみると水が出てきました!
防犯カメラを付けているので作業場にしていた駐車場を再生してみると
濡れたダンボールから玄関扉を出していました。出していたのは積水ハウスの現場監督で
濡れていたのでどうしようか考えたのか少し立ち止まっていましたがそのまま付けちゃえ!となったようでそのまま運んでいました。
現場監督に連絡すると「そうですか?」という感じで確認するとのこと。
水没した扉を付けたでしょ?と聞くとそんなことは無いと回答。
防犯カメラに濡れたダンボールから出すのが映っていたぞ!と言うと黙ってしまいました。
すみませんと、再度、交換するとのこと。
他は大丈夫か不安でした。


(2015/10)

×

非ログインユーザーとして返信する