しばらくして気が付いたところ

キズは住むにあたり問題がなく気にしなけれな快適なものです。
ですが毎日同じところを歩いたりしていると気が付くことが出てきます。


階段の裏カバーに目がいくと凹み、キズ(ドライバーをあてた?どこかに擦ったか?)がほぼ全てにあります。
よく見るとエントランス天井にもキズがあります。
これだけあると驚くことはなくなりアフターサービスへ連絡し補修をお願いしました。


カバーを交換となりましたが外す際に周りを養生していない為、パネルを置くときに階段のアルミ部に当ててしまいキズを付けていました。
直しに来ているのか壊しに来ているのかわかりません。
アルミ部は補修できずまた交換するとのこと。
大きなキズがあるところは交換してもらいましたが小さなものは、交換の際にまたキズが付くと思いそのままと妥協しました。
(2016/8)

×

非ログインユーザーとして返信する